2009年4月10日金曜日

ビールメーカーのシェアー争い

ズートトップを走ってきたキリンがアサヒに抜かれたのは、つい最近と言ってもここ2~3年かな?

最近またしてもキリンが抜き返したみたいです。

 アサヒがスーパードライを引っさげてとうとうトップになつたがごく僅差でしたから、その後ビールも

アルコールの少ない発砲酒で争い今度いまは、アルコールがほとんどない味は、ビールだが、となれば、酔わ

ないビール飲んでも旨いのでしょうか・・?

 飲まないのでよく解りませんが、経済的問題なのか、時代の違いなのか、しかし、飲む以上アルコール

入りが宜しいのでしょうと思うのですが、、。飲んでいる人いかが?

 私はもっぱらこれを飲んでいます!!



 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ    

0 件のコメント: