2008年9月5日金曜日

オリックス久々の2位

 過去10年間Bクラスで定位置だったオリックスでしたが、コリンズ監督退任後

指揮を執っている大石監督の元選手と監督コーチ陣の和がまとまりあれよあれよ

と、いうまに2位に浮上して来ました。

 新球団に変わり選手と球団それと監督コーチこの結びつきがうまく機能しないといくら良い選手を金

で入れようがチームの指揮が上がらず勝ちに結びつかないのが常で難しいものですね。

 今はチーム状態が今最高調で野球フアンにとって試合にならないという組み合わせほどつまらないもの

は、有りませんので、良い試合とは接戦とか、手の着けられない投手戦、など見所の有ることでの試合

を楽しみにしているのが、皆さん多い事と思います、、、。

 わくわくドキドキ感の試合を楽しみにこれからもテレビ観戦していきます頑張れオリックス!がんば!

大石監督、、、、。

 
 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ    

0 件のコメント: