2008年8月26日火曜日

人の金=税金なんです。

これで三人目も農水大臣と名があがり経理不正問題が浮上して来ました。実態のない事務所の経費計上

で、税対策なのでしょうね。金額も2年で2345万円月に約98万円事務員2~3人と其のほかの経費

位の数字なのですが、政治家達の税金の無駄ずかいいっこうにやみませんのは、問題がでても最後まで

きちっとやらないでいつもうやむやでチョンが多いのとのど元過ぎれば熱さを忘れ的処理が多すぎでこれ

全て人の金自分の懐痛まないが背後にある考えで、改善が多くみられないのが、現状で誠に宜しくない

ことで、利権がらみの選挙ばかりでおかしな議員は次期選挙には落選の断をが、少なすぎで悪人政治家

が、又も当選の日本のお国柄で選挙民も責任有りと思わざるを得ません。

 何時になったら改善が?利口な政治家と馬鹿な国民のいる限り続く構図なのでしょうね。

 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ    

0 件のコメント: