2008年8月5日火曜日

高校野球第90回記念大会

 
 今年は90回の記念大会と言う事で例年より6校多い参加で我が県千葉も2校参加しておりそして昨日

2校目の千葉経済高も最終回詰め寄られましたが、振り切り勝利し次回戦へ進みました。

 なかなかやるじゃないですか、今年は記念大会でいつもは東京と北海道の2つが2校の出場ですが、今年は

記念大会で関東、関西で3校2チームでいつもの年より6校多い大会です。試合も当然多くなり試合日数

も多くそれで甲子園の始まり日も繰上げでスタート、高野球フアンにはうれしい大会なのかな!マー兎も角

元気よく怪我せず、みんな頑張れ、応援してますよ!
 
 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ     

0 件のコメント: