2009年7月25日土曜日

コスミックウェーブ市原FM

20代の頃は、fm東京の午前3時の終了まで!聞いてから寝ることたびたびとやって


ましたが、段々そのようなこと出来なくなり、その後fm放送とはとんと聞きませんで

したが、ひょんなことからこのコスミックウェーブ市原fmが、仮免開局で始まってい

ると聞き歌声とトークを耳にしました。

コスミックーーー>意味は?神秘的な宇宙の幻想的揺らぎ等‥でしょうか?

 懐メロと地域コミニューテーとバラエテーにとんでいて独特のサウンド編成で

fmの忘れていた音感に現在時々拝聴させていただいております。NHK の

現在放送中の翼のような感じのイメージもあり市原の今後の発展と地域活性に

一役かいたいと代表者のトークも耳にして、そうです! 地域活性に頑張ってローカル

市原を盛り上げていくのに一役をお願いしたいものと感じながら耳を傾けた次第でした。

追記
 
局番 76.7MZ でエリアは市原市から千葉市 四街道 佐倉と東京の一部と意外と遠くまできこえます。

出力が小さいながら電波の機嫌により遠くまで届く時もあるようです。

 興味のある方は、ダイヤルしてみて 綺麗なサウンドに驚きますよ!

追伸2

 今日25日76.7MHZ コスミックウエーブ市原を聞いていたら23日開局したんですって先回開局

が伸びたので、いつ開局なのかと思っていたのですが、開局おめでとうございます

 地域情報、と楽しい番組を楽しみにしてます!がんば!コスミック!

 
 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ    

0 件のコメント: