2008年6月10日火曜日

人類65億人

 
 65億人が地球に住んでいる増えに増えたものですね。これでは、水も食料もだんだん無くなって

当たり前でしょう。

 此れからもっと増えていきます。その数、何年後の何年に(    )人に予測なので数値は入れませんが

此の予測数に絶対此の数当てはまらずと私は、おもいます。益々住みにくい世の中、人の増加にも、ブレーキ

がかります

 これは、本能的に起こります。日本の少子化問題しかり、結婚しない、出来ないがこれです。日本政府は、

人口減小化に伴う先行きに外人の積極的居住を認める構想があるとかしかし何か安易な考えの様な気がします

がもっと考えてやってもらいたいものです。今の世の中本当に良いですか?疑問です 生活が豊か便利な

社会、物の豊かさは、確かにそうなりましたが、その代わり無くしたものも沢山出てきてますよーく考えて

みてください。 世の人に問うです。

 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ      

0 件のコメント: