2008年6月6日金曜日

物の大切さ

 無くなって初めて在ったことの大切さを思い知らされるものなんですが、直ぐに安く手に入っていたものが

ある日高くなりまたは無くなり手に出来なくなってしまうとそのあり難さが、解かる物なのが、今回のガソリ 
ンの値上げ諸物価の値上げで少し考えさせられ、実感しました。

 其の中でこんな記事も目にしました。

燃料費高騰でこの夏季の操業を休業を検討しているのが、マグロ、イカ、さんま、など12漁連が、、、。

 市場から魚も少なくなればまたも値上げ庶民も食べれなくなります。なにか今までにない事態がおこりつつ

あるよう感じるのは、私だけでしょうか?

 何か違う杞憂であればよいのですが、?

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ

0 件のコメント: