2010年11月8日月曜日

作成されたファイルは、承認出来ません

 
 タイトルのようなもじが投稿欄にピンクのバック帯に文字が表示され保存も投稿も出来なくなりました。

Blogger の投稿設定も触ってないし新しいスタイルに変わるともでていませんしおかしいなー

ヘルプを見ても解らず復元操作で投稿出来ていた日にまで戻してみましたが、変わらずそこで

少し調べたらエデッターが以前と少し変わっていたので設定欄の基本の下にエデッターの選択

というところに以前のエデッターに印をつけ以前の表示に変わったエデッターで無事使えるように

なり 良かった 良かったと  言うことに しかしなぜこうなったのでしょう?

エデッターを新しくした覚えもなく、、。急に新しいエデッターになっていて画像乗せられないし

とんだ災難でした、、。しかし、、なぜなのでしょ Blogger の管理下でそうしたのなら困ったこと

です。よしてくださいと言いたいものです、。その様な事ありませんでしたーー。?

 


0 件のコメント: