2010年11月24日水曜日

大根もう少しでたべれるか


 青首大根がかなり大きくなって来ました。大根おろし

くらいには、使えそうになってきました。

 太さは、直径5センチくらい位でしょうか9月の末に種を

まいたので、丸2カ月でこのように育っています。

 今のところ順調に成長しているのは、この大根とブロッコリー

なのです。

 ブロッコリーは、葉の大きさは、30~35センチになっています

が、葉のみでその姿は、あまり変化は、ありません

変化して、ブロッコリーらしくなったらアップしたいとおもいます。

人参は、相変わらず育ちが悪くどうなる事やらという感じで

駄目かもしれません 枯れては、ないのが責めての救い?次回あたりにアップしたいと思います


0 件のコメント: