2009年9月12日土曜日

酸っぱいバナナ



 ラカタンバナナというばななを買いました。ラベルを見て金ぴかなラベルでおや!少し変わっている

なくらいで買って帰りまして食べてみたらなんと甘いはずのバナナ酸っぱい??

 このバナナ酸っぱい 美味しくない 甘いのがバナナ普段食べているのと味が違う オカシイ

腐っているのか なんだ、、。レシートもってサービスカウンターに持って行ってこのバナナ不良

ひんだよ!味がおかしい ともっていこう と。。いや 捨ててしまおうか ラベルを見た連れが

酸っぱいて書いてあるよ! 本当だみずらい書き方でしっかり酸っぱいバナナです。(そうか あはは。。)

本当に書いてある ラカタンバナナ初めて食べたのでした。

 原産国 フィリピン
 
 体に うれしいこくうまバナナともかいてあります。
 
 知らないとは恐ろしいことです。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ    
 


 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!いままさにラカタンバナナを食べています!
このblogを見ていなかったら危うく捨てちゃうとこでした!感謝です!