2008年10月11日土曜日

円高がどこまで!株下落どこまで!

 日本の経済は、昔と変わらずまだまだアメリカ依存の体質に変わりは、なかった

アメリカの金融不安から株価の低迷で日本の銀行、生保などの含み損が拡大されだんだん体力のある

大手銀、生保にもその影響が、出てきている。

 株価が8000円台から今まさに7000円台に影を落とし始めこのままでは、7000円台に週明け

には、なるのでは?

 底はあるのか抜けたのでは、と言われよもや市場閉鎖に皆疑心暗鬼になっていますが、やはりこの騒ぎ

の元アメリカが、落ち着くまでどうにもならんでしょうね。

 ここ何年も掛かるかもしれませんが、今までより生活の低下は覚悟しなければいけないかも知れません

と、ゆうことでしょうか。

 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ    

0 件のコメント: