2008年12月17日水曜日

日テレプロレス中継08年(09年3月)で終わりに!

 力道山、吉村、豊登、馬場、猪木、等沢山のレスラーがでて毎週楽しみに見ていたのですが、8時放送

から、夜中に変わったあたりからもうプロレスは、低迷期にそして最近は、一部のファンのみのプロレス

で、昔風でなく、いかにもショーという内容で、スポーツとは?特に芸人がプロレスやっているのには

なんで!と思いたくなりそうか ショーだものなーそして日テレは、現在三沢選手のノアの中継してます

が、それが今年で終わり力道山、馬場、三沢、と繋がってきてとうとう最終の2008年あとは、実物を

見にいくか、他局で流れるのをみるかですが、私は、もう何十年も見てません、猪木の格闘技戦とか

ジャンボ鶴田がでて馬場選手がハンセンと戦っていたあたりまでですかねー

 はらはらどきどきして、見るプロレスの時代ももう終わりです。残念です!


 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ 

 
 
 

0 件のコメント: