2013年3月24日日曜日

ほうれん草が育ちました。

去年の10月に蒔いたほうれん草が寒さににも打ち勝ち

こんなにも大きく育ちました。

やはり酸性土は良くないのでアルカリの成分の肥料が

効いたのか?

 
なんと言う肥料だったか忘れました、、。

去年の10月18日のブログを確認したところ苦土石灰でした

まー何は、兎も角おめでとうございましたということです。

残念なことには、人参がどうにもだめです。何でだろー

何でだろー ♫ ♪ (テツ & トモ)の歌調で!

今年の宿題で頑張ってみます。 

ほうれん草を眺めていたらお友達の猫がやってきました

もう少しで満1っ歳のオスです。名前は、three スペルは

あってるかな! one , two, three 三兄弟なので、、。





0 件のコメント: