2012年10月6日土曜日

家電見本市 (シーテック)

日曜日迄開かれているシーテックに行って

きました。

 
この写真は、ブラインドの様に見えますが

透過形の太陽光パネルです。向こう側が

透けて人が歩いているのが見えます。

格子状の物が太陽光パネルになるので

しょうね、、。

ガラス自体がそのものなのか格子状の薄い

のを貼り付けたのか、良くみては、来なかったのでそのへんは、すみません

この様な物も出ていたということで、、。しかし年々勢いがなくなり今年は

来場者もかなり減ったと思います、、出展企業が少なく成って会場が空き

スペースがかなり広く余っていますし人もまばらそして感心を持って見る

物が無くなってきました。

 
日本の企業の状態がこの現状を表しているのでは、と思ってしまいました。

日本の冬の時代は、続くのでしょうけれど、冬は、冬で楽しみも有るのですから

それほど、悲観することも有りませんとも思います・

0 件のコメント: