2011年10月20日木曜日

白菜が育ってきました。

白菜の葉が6枚になりだいぶ大きくなってきました。

虫に食べられない様にネットをかけて生育させて

おり全て食べれないかと言うとそうでも有りません

小さな虫が2割余り小さなあながあいているので

どこからか、入っているのかネットをかけるまえか

らいたのか、どちらかなのでしょう。

 葉が巻くまでには、まだまだ先のことなのですが


全部で50個余り出来る予定なのですが、既に

四から五個余りは、脱落組もありますのできちっと

出来るパーセントは、どのくらいな物になるやら

今からたいへんに楽しみにしております、、。

 できぐわいは、おって 画像共にアップしたいと思っております。どうぞお楽しみに

していて下さい。

0 件のコメント: