2009年11月1日日曜日

JR浜野駅快速停車駅に



 JR内房線浜野駅近くの陸橋から撮りました。2月のJRのイベント春の先取り号のときSLをまって

いたときその合間にきた特急か?

 浜野と言えば今年2009年10月に乗った時びっくり!快速が止まる様になっていました。浜野えきは、東京

に行くときとかその他JRを使うとき良く利用するのですが、快速が止まりませんでした。早く快速が止まる

運動もやってましたが、、。やっと止まるように 良かったー!良かったー!便利になりました。

 JRさん有難う、、。
 
 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログへ    

0 件のコメント: